• -

書道用品専門店の通信販売サイトが運営しているブログです。

         書道用品トータル販売サイト   

         大阪教材社 http://www.osakakyouzai.com/

                                                                                                                    • -

昨日は、ミスターチルドレンのライブに行ってきました。
ツアー初日だったからか、桜井さんはステージ上で走り回ってました。
本人も息切らしながら、「初日はペース配分が掴めないから」って笑ってました。


日本人のアーチストのライブはあまり行ったことが無かったんですが、海外の
アーチストと比べて本気度が感じられて好感が持てますね。


誰とは言いませんが、ある海外ミュージシャンなんか30分で帰ってしまって・・・


「チケット代返せ!!」って思いましたよ。


内容的には、


最新アルバムの曲を中心に、「くるみ」やアコースティックで「クロスロード」
を演奏してはりました。


内容充実で満足しましたよ。

                                                                                                                    • -

I LOVE U

I LOVE U