• -

書道用品専門店の通信販売サイトが運営しているブログです。

         書道用品トータル販売サイト   

         大阪教材社 http://www.osakakyouzai.com/

                                                                                                                    • -

今日はいいことが一つ。


お客様から感動的なお礼のメールをいただきました。
ボクも感動しましたが、共同でこの会社を運営している母にその
メールを見せると、うっすら涙ぐんでいました。


我々がお客様に感動を提供しなければいけないのに、逆に感動を
与えていただきました。


ありがたい1日でした。
感謝、感謝。

                                                                                                                    • -

生協の白石さん

生協の白石さん

ボクも白石さんをリスペクト!!