• -

昨日とは一転、今日はなかなか天気の良い関西です。
おかげで予定していたフリーマーケットには出店できず、用意した古着や本
が部屋を占拠しています。。。


いろいろブログを見ていたら、女流書家の木下真理子さんのブログに目が留
まりましたので、ここでご紹介します。


http://mycasty.jp/syusui/index_blog2.html


最新の記事は「静岡」のお手本つきです。静岡の方は特にチェックしてくだ
さい。
その他、作品もたくさん見ることが出来ます。
全体的に清涼感があって、面白いな〜と思いました。
個人的にはインテリアとして部屋に飾ってみたいです。
洋室にも合いそう。

                                                                                                                                  • -

羊毛は、ほかの毛に比べて毛が細く、柔軟です。

細い毛が集まるので筆の含みがいい。
柔軟イコール筆先の動きは変幻自在。弾力も抜群です。

でもこの羊毛、「書」に使えるのは中国産の羊毛だけです。
その他の国の羊毛は使い物になりません。

時間を重ねるにつれ、持ち主になじみます。

                                                                                                                                  • -

今日のオススメ CD or BOOKS

カフェ・ブリュ

カフェ・ブリュ

ポールウェラー率いるスタイルカウンシル。
ブラックミュージックの影響が濃いです。
歌詞は政治的な色がありますが、最高にカッコイイアルバム。
楽曲、ジャケットデザイン、衣装に至るまでこだわってます。さすがポール兄貴。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
その他、お探しの商品やご質問は・・・

書道用品専門卸の大阪教材社 

http://www.osakakyouzai.com/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■