明日の休みは大阪の大山崎にあるサントリーの蒸留所に行ってきます。
サントリーの「山崎」というウィスキーがありますが、あれは大山崎の地名からついたものです。
最近50年ものの山崎が発売されて話題になりました。お値段なんと100万円!!
しかも即完売!!!
金持ちは確実にいるんですね〜


最近、企業の社会見学が密かなブームなのご存知ですか?
試飲できたり、お得なイベントがあったりで各社結構、力入ってます。
加えてマスコミにもよく取り上げられていて、ワタシもその網にまんまと引っかかりました^^


シングルモルト好きのワタシにとっては何が飲めるのか興味深くて、少しワクワクしています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

その他、お探しの商品やご質問は・・・

書道用品専門卸の大阪教材社 

http://www.osakakyouzai.com/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

CORNERSTONES 2

CORNERSTONES 2

今日はメイド イン ジャパンのウィスキーに合うアルバムをセレクトしたつもりです。