最近、忙しさにかまけて2週間程更新しておりませんでした。
あ〜、いかんいかん。


もうすぐ大阪の教員展です。
大阪府の高校の先生が一同にかいして書道展を催されます。
今のところ、それのお手伝いやら、何やらでかなり忙しくさせていただいています。
おかげで車にいる時間が長いので、手の甲ばかりが日焼けしまくり^^;

微妙な年齢なので、シミにならないか心配です。
よく見かけるおば様方のように白い手袋しようかな〜


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

その他、お探しの商品やご質問は・・・

書道用品専門卸の大阪教材社 

http://www.osakakyouzai.com/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Maxwell's Urban Hang Suite

Maxwell's Urban Hang Suite

なかなか大人な感じの聴き心地のよいアルバムです。
マックスウェルはこのアルバムが最高傑作。
これ以降は残念ながらあまりよくないです。