昨日、サッカー日本代表バーレーンに勝ちましたね。
嬉しいというより、ホッしました。


湿度の高さが日本にとって不利かと思われてましたが、逆にバーレーンの方が途中動きが止まってました^^。


今回、発見したのはバーレーンサポーターって紳士的やなあということです。
負けただけにガッカリしてましたが、「日本の今後の勝利を祈っている。」っていうコメントが出たり、試合中に大きなブーイングもなかったり。


ボク以外にも、バーレーンに対して好印象を持った人が多かったのではないかと思います。
もしかしたらバーレーン観光が静かな人気になるかも。


ところで、実はあの時間、まだ仕事してまして・・・
ラジオ聴きながら、集中力散漫。
「ながら仕事」はあきませんね。効率、悪い悪い。
反省の嵐です。


今日は全く書道と関係の無い内容でした。

                                                                                                                                                                • -

ヴー・ドゥー

ヴー・ドゥー

R&Bファン必見のアルバム。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

その他、お探しの商品やご質問は・・・

書道用品専門卸の大阪教材社 

http://www.osakakyouzai.com/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■