今日も一日暑かったですね〜
最近、健康の為に水を最低1Lは飲むように心がけているのですが、今日は苦労せず飲みきれました。

南アルプスの天然水がお気に入りなのですが、やはり日本人には日本の水が1番合いますね〜。10代の頃はカッコつけてエビアンボルヴィックを飲んでましたが、程よい軟水の日本の水が最高です!


死亡推定時刻

死亡推定時刻

とにかくリアルなストーリーです。
それもそのはず、この方は元々弁護士なので、警察の裏側や裁判の描写がスゴイ!内容的にも伏線の張り方が巧みで面白いです。

早いはなし、「冤罪」がテーマの本です。
近いうちに日本も陪審員制度になりますが、この本を見て「人を裁く」ということを考えてみるいい機会になるかもしれません。
かなり高い確立で、陪審員を経験することになるのですから・・・