インテックス大阪で開催されている食博覧会に行ってきました。
予想はしていましたが、さすがに人が多かったです。皆さん「食」に対する関心はホント高いですよね。あっちこっちで試飲や試食をしているので、大阪のオバチャン状態で並びまくってしまいました(^^)
アジア麺のブースで食べた「牛肉麺」が美味しかったな〜。

ケンタロウの和食 ムズカシイことぬき! (講談社のお料理BOOK)

ケンタロウの和食 ムズカシイことぬき! (講談社のお料理BOOK)

ケンタロウさんの料理本です。
シンプル、簡単、美味しくつくれて僕も重宝しています。
家計に無理の無い提案をしてくれるので、主婦の方にもオススメしたい料理本です。