shodoya2006-04-03




書道用品専門店の通信販売サイトが運営しているブログです。


 書道用品トータル販売サイト   

 大阪教材社 http://www.osakakyouzai.com/







先週末、勉強会で知り合ったNAOKIくんの会社見学&プチ飲み会
に行ってきました!


彼が経営している会社は、サムシングファンというブライダルの撮影
やホームページの作成・運営支援などを手がけてはります。
はじめてサムシングファンが手がけた映像を見せてもらったときは正直
素晴らしさに圧倒したものです。


やはりプロに頼むと全然違いますね〜
ボクももう1度結婚したくなりました(^^)


ちなみにHPはコチラ
http://www.somethingfun.jp/

NAOKIくんのブログはコチラ
(ボクのことも書いてくれてます。感謝!)
http://blog.goo.ne.jp/osakanclc/


会社に潜入すると、思わず入社したくなるようなオシャレな外観&内装。
あんなところで働いたら、社員も楽しいだろうな〜


ブライダル業界は華々しいけど、たいへん競合の多い難しい業界。。。


それだけでも充分、尊敬できるんですが、彼の人間性もいいんですよね。
若干30歳にして社長になる人はやっぱりスゴイな〜といつも感心させら
れます。


ボクも見習わねば。


会社見学も早々に(ってこれが本来メインだったのですが)
NAOKIくんオススメのてんぷら屋さんにくりだし(表現古いかな?)
おいしいお酒とてんぷらを堪能させていただきました。


愛想よく、気持ちのいい接客してくださったてんぷら屋さんのスタッフに
も感謝!


                                                                                                                    • -



最近写経セットがよく売れています。

よかったら覗いてくださ〜い

     ↓

http://www.osakakyouzai.com/fax1.htm


                                                                                                                    • -



そろそろ新入学のシーズンですね?

お子様の書道の用意はお済みですか?

http://www.osakakyouzai.com/set.htm



ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ネット関係者に限らず、現代を生きる人、必読の書