• -

書道用品専門店の通信販売サイトが運営しているブログです。

         書道用品トータル販売サイト   

         大阪教材社 http://www.osakakyouzai.com/

                                                                                                                    • -

先日、小学校の同窓会がありました。


しかも学年単位で。


32歳がずらり勢ぞろいです^^


気のせいか、みんないい人になってました。
世間の荒波にもまれて丸くなったのか・・・


時の流れって恐ろしいもんです。


男はすぐに分かったんですが、
女の子は・・・





時の流れって恐ろしいもんです。


「あの頃、おまえのことが好きやってんで。」

なんてそこらへんで聞こえたりしてました。
ボクもその一人なんですけどね。


同窓会ってやってみるといいものですね。
楽しい時間でした。



当時聴いてたのはこんな曲でした。
ハマってたな〜

New Jersey

New Jersey