• -

書道用品専門店の通信販売サイトが運営しているブログです。

         書道用品トータル販売サイト   

         大阪教材社 http://www.osakakyouzai.com/

                                                                                                                    • -


今日は高野山に行ってきました。
行ってきたって、もちろんお仕事ですけどね。

高野山のお寺さんからご注文いただいたので、配達に行ってきたのです。
あの辺りは何か雰囲気が違いますよ。


そこにいるだけでご利益がありそうな感じで。
あと、ワラの履物屋さんがあったりで、タイムスリップしたような気分。
山なので、涼しく空気もウマイ。


でもでも、いろいろ見てまわりたい誘惑を振り切って、帰社。


今度、プライベートでゆっくり行こうと思います。
ワラの履物が1000円だったので、その時買ってみようかな〜

                                                                                                                    • -

国盗り物語(一) (新潮文庫)

国盗り物語(一) (新潮文庫)

高校の先輩なんです。
歴史小説はこの本がはじめてでしたが、一気に読みきれました。