• -

書道用品専門店の通信販売サイトが運営しているブログです。

         書道用品トータル販売サイト   

         大阪教材社 http://www.osakakyouzai.com/

                                                                                                                                • -


昨日まで少し長めの夏休みをいただき、韓国に行ってきました。


空港に着くや、キムチ臭。
ウワサには聞いてましたが、これほどとは (*´Д`)
しかも、どこに行っても同じ臭いが・・・
食の大国・韓国、恐るべし。


しかしながら、帰る頃にはその臭いにも慣れてしまってました。
「人間の環境適応力ってスゴイな〜。」と思いきや、日本に着いたらニンニク臭いと周りから指摘を受け・・・。


何のことはない、自分がキムチ臭くなってたものだから、周りの臭いに鈍感になってただけだったみたいです。

                                                                                                                                • -

Hurricane

Hurricane

エリックベネイの6年ぶりのニューアルバムが出ました。
この人は、ホント歌がうまいですね〜


エリックベネイを聴きはじめて10年くらいですが、その頃とは少し路線が変わってきてます。
しかし、しかし、かわらずカッコイイシンガーです。
いいです!!

エリック・ベネイに関するオススメブログはこちら
    ↓
http://ameblo.jp/loveclover/entry-10003354533.html#tbox