-----------------------------------------------------------------

書道用品専門店の通信販売サイトが運営しているブログです。

         書道用品トータル販売サイト   

         大阪教材社 http://www.osakakyouzai.com/

                                                                                                                                • -


最近、書道用品以外のテーマばかりですね。
ネタ切れじゃないかって?
い・いや・・・そんなことは、な、な、ないですよ。


さて、郵政民営化が否決されましたね。
ボクは賛成派だったので、かなり腹立ってます。


郵政民営化って小泉総理の公約だったのに、「今更、何を反対しとんねん。」
って感じです。
多分、造反議員は内容とやり方に問題があるって言い訳するんでしょうが、
(それも確かにありますが)昨日まで胸につけていたバッチにはどんな意味があったか?
郵政民営化の民意のもとに国民が預けたバッチじゃないのでしょうか?


もう1つ腹立つのは、今回の「郵政選挙」で、選挙費用が500億〜1000億かかってしまうことです。
もちろんこれはボク達の税金から払われるものです。
そして、郵政が振り出しに戻ったことで、年金問題外交問題もずれ込んでしまいます。
時間的にも金銭的にもマイナスだらけ。
この時間ってメチャクチャ大きいですよね。
会社ならとっくに潰れてます。


有権者にわかり易い説明がなされ、納得のもとで郵政民営化が可決される方向に向かうことを願ってます。
日本が再生する為の時間はあんまりないんですから。

                                                                                                                                • -

ドゥ・ザ・ボサ・ノヴァ

ドゥ・ザ・ボサ・ノヴァ

怒りを静めるアルバムをセレクトしました。
ハービーマンはこのアルバムしか持ってませんが、ジャケットも中身も気に入ってます。

ハービーマンに関するブログはこちらで。
ブログのデザインもかっこよいです。
       ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/dagasiyacard/diary/200505260000/