仕事中、通勤の際、家にいるとき、印材をにぎっていることが多い。
こんなことを書いて気持ち悪いと思うヒトもいるかもしれません。

でも寿山石や青田石をにぎっていると安心するんですよね。
石もいい感じに光を増していくので、止められなんです。
ますます気持ち悪いでしょ?・・・


なぜそんなことをし始めたのか?
数年前に読んだ本で、「印材の石は人肌を好む」という記述がありました。
早速やってみたんです。掌の中でコロコロと。


ちょうどその頃は禁煙を始めた頃。
禁煙は成功しました。
でも印材中毒になってました。
持っていないとなんとなく落ち着かなくて・・・・


マイ印材は日に日に艶を増しています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

その他、お探しの商品やご質問は・・・

書道用品専門卸の大阪教材社 

http://www.osakakyouzai.com/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

PLUTO 1 (1) 【豪華版】 ビッグコミックススペシャル

PLUTO 1 (1) 【豪華版】 ビッグコミックススペシャル

普段マンガはほとんど読みませんが、これは別。
面白すぎてゴメンナサイ。