晴れときどきはんこ―雑貨的消しゴムはんこを楽しむ本

晴れときどきはんこ―雑貨的消しゴムはんこを楽しむ本

篆刻ってむずかしく考えていたり、とっつきにくかったりするヒトいませんか?


逆に篆刻に取り付かれて石オタクになってしまっているヒトもいます・・
ワタシの周りにも数人。


篆刻をポップに楽しむなら、「晴れときどきはんこ」を片手に、まずは消しゴムを使って始めてみませんか?
きっと新しい発見がありますよ。
「書」的な篆刻から少し離れることで新たな発見があれば素敵なことだと思います。
(余談ですが、この表紙の赤ちゃんメチャクチャかわいいと思いませんか?)


石を彫るつながりでオモシロサイトを紹介します。


カキノジンさん

http://www.osakajin.net/


ワタシもカキノさんに「絵はんこ」習いましたが、オモシロかったな〜

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

その他、お探しの商品やご質問は・・・

書道用品専門卸の大阪教材社 

http://www.osakakyouzai.com/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■